Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪
ゆま子
全部今年で
SMAP14年目
NEWS★4年目(増田貴久)
KAT-TUN★4年目(中丸雄一)
みんな4が付く(笑)

まっすーとゆっちは4年目だけど、
まっすーのが先に好きで、その後ゆっちも
好きになっちゃって、どんどんゆっちのが
好きになっちゃってまっすーのファン降りたんだけど
やっぱり、無理ってことでこれからも
ずっと二人のファンでいるよー(笑)

SMAPは小学生の時からずっと好きで
一度も辞めようとか思ったことがなくて
ずっと変わらずです。
尊敬するグループです。
一生ファンでいるんだろうな〜

こんな私です。

nakamasma405@yahoo.co.jp
メール待ってます★

▽カナリリアル更新▽
*毎日気が向いたときに更新しています。
めざせしょこたん!!笑

▽コンサートレポ▽
*コンレポ部屋です!!
まあ完璧じゃないのが売りです(笑)
感想ぽくて覚えてるのだけ書いてます。
メモとかとってるわけじゃないからねぇ〜!

▽過去のもの▽
*過去のものは今現在は更新していないものです

▽情報▽
*いわゆるジャ二情報とスケジュール!!
でもほとんと忘れてることが多い・・・
人より遅めの情報だと思われます(笑)

▽秘密の写真▽
たまーに更新します。
気まぐれ更新!!
自分の愛用でお気に入りなモノを気が向いたら載せてます。

以上です。
気になる方はリンクから見てね♪