Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪
<< 中丸くん素敵(はあと | main | 可哀想・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アリさんのお話きいたかな♪
うわー凄い〜!可愛い〜!

ゆっちの夏休みは凄いてんこ盛り!!笑

アリンコ今でも買ってる中丸君。
1年半も生きてます!!!ってアピ!!!
餌はいらない!(説明もしてくれてます。
NASAで開発したやつね。
アリよりNASAに興味を持って購入したみたい。
アリがおもしろい!
でもNASAが!が決めて☆
本当は半年しか生きないみたいなんだけど長生き!!
アリンコを見てる中丸くん想像したら可愛いんだけどポッ
話しかけてたりするのかなー(笑)
てか、アリって本当おもしろい!
私も何気アリの魅力がわかる!笑

駄菓子屋で満足するまで食べてゲームしたい!
子どもに戻ったみたいに話すゆっちが可愛いムード

夏休み=バカンス!
中3が1番楽しかった!と、二人。あ、分かる!
私も中3が一番かな?楽しかったよー猫2
初恋中1@中丸
小学3年生@上田
この頃からSっけが出てた上田君。
中丸くんの初恋が遅い!って即答する上田くん。
まぁ確かに遅いかな?笑

練消し!笑
懐かしいな〜!

なんだか色々とこの二人の話リアルだな!分かる!分かる!
さすが同年代(笑)

中丸くん今日テンション高い!声高い!

鰹節が苦手で・・・
二人でお好み焼きデートしたことをアピる中丸くん!
絶対二人で!って強調するよね〜!
いいなーラブラブラブ

このラジオ生ではないんだよね〜?謎

バイト先での事件!?
で、中丸くんの反応!!
え!?えー!?デター!笑
しかも、わいせつ罪って(笑)
必死なんだかふざけてるんだか(笑
お前ホッペにチューするの?@雄
いや、しないよ@上田
絶対むりー@雄
アイドル発言するなよ@上田
このやりとりに萌えたーウィンクぴかぴか
中丸くんにじゃなくて、上田くんにモグモグ
「いや、しないよ」とか可愛いおはな
でも、中丸のお前発言素敵ハート

やっぱ、ラジオは上田くんだよねー’
凄いちゃんと意見言うし。
素敵〜☆
って毎回思ってしまうよ〜ひらめき
中丸くんは子どもなだもん!!!笑

慎吾のソロのEverybodyが超カッコイイラブ
しかもこうだくみと歌ってるし・・・あせあせ
でも凄いいいの〜聞けば聞くほどいいラブ
ずっと聞いてる音楽
この音がいいのーなんかリズム感ドキドキする感じ!!!笑
ライブで聴いたら凄いんだろうな〜って今から楽しみラブ
シグサの続きのような感じだね!(違

やっぱ、オーラスで披露かな?見たいような見たくないような。
てかこうだくみって23歳なんだ。知らなかったよー!
中居くんの相手誰なだろう?って思ったらドリカムの人なんだ。
中居くんまた凄い方選んだのね(笑)
うたばんでこうだくみに「ファンクラブ入ってる?」とか聞いちゃうの
かわいいー!でもケチ(笑)

つか明日仕事したら4連休とかありえない・・・・
その後2日行ったらまた4連休だよ。。
社員ならそれはそれは嬉しいけど、まだ研修でバイトだからさぁ。。
お金が入らないとか厳しいよ、、
で、社員になったら沢山でしょ。。ありえない・・・・
しかもコンとかいけないのとか私的無理なんですけど・・・・

でも、来週コンだ〜!!!もー行けるとき行っておかないとね星
席が悪かろうが!!楽しみすぎる!
早くSMAPに会いたいよ〜!!!!!!!!!

ジャニーズランキング&中丸雄一ランキング登録しました〜!
もしよければ押してください↓↓↓↓


ココをクリック☆アボガドーございます。(ありがとうの最上級)

中丸雄一 Webランキング
あとアンケートもやってます☆
| R−ONE  | 00:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:19 | - | - |