Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪
<< 予定は未定 | main | かとりしんご >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんとかなるさ
今日でPacificTourも終了ですね。お疲れ様でした。今回運よく当選して横アリにもいけ仕事も休んドームにも行くことができた。
三公演行けた(^0^)/
ここ最近は外れてたから、本当嬉しかった。
横アリはスタンドだったけどまっすーがスタンドに来てくれ気付いてくれて優しかったw(゜o゜)w惚れたね〜まっすーはブタうちわにあんま好意持ってないらしい?ようだけど、私のブタうちわにすぐ気付いてくれ優しかったじゃないですか(笑)あのときのまっすーがまだ焼き付いて…たたったLoveです(#^.^#)
二回目は増田運なかったけど。。
愛のマタドールが凄いカッコよくてイメージした通りだったのに感動(笑)
何回もみたい!って思うくらいまっすーの踊りが素敵でした。
なんとかなるさも、貴久くんがきゃわきゃわすぎでたいへんだった(笑)
貴久くんにも見えたし貴久先生にも見えあの可愛さすごいよ。
SnowExpressも初めて生で聞いて見て嬉しかった(^o^)。Newsはダンスが上手い!しっかり踊ってくれるのが好き。ファンサ曲なーんていらないくらい私はNewsが踊ってるとこがすき。
まっすーのダンスが本当に大好き♪

東京ドームは平日でぎりぎりまで悩んだけど悩んで後悔するくらいなら行かなきゃ!と、休み希望だして行くことにした。
席は四階!なんかせっかくなら四階から見守りたいなーと思ってたんだよね。案の定感動しちゃったよ!
だって全体が見れるんだもん。アリーナスタンド一階四階とみんなのペンライトが綺麗だったりNewsは豆だけど楽しんでる姿が遠くからもわかったんだよねー!まっすーはOpeningからないちやうし(:_;)私もうるうるしちゃった(゜_゜けどまっすーの泣き顔見逃したし(笑)というか遠くてわかんなかった(笑)
ますはめちゃくちゃ大きく体を動かすから見逃すことなんて、たぶん(笑)なかったし♪
あのこはすごい!と改めて思った(笑)
MCもおもしろかったねー公開記者会見では錦戸くんにちゆーされちゃうし(゜-゜)いいにおいがするんだー照れておかしくなっちゃう錦戸くんもかわゆいんですがまっすーがかわゆいー(笑)この二人の絡み好きなんで嬉しかったな。
ドームのが内容が多くて、やれば出来るじやん!なーんて思ったんですが←上目線
ドームは空席がありそうだったけど私の周り空席が酷かったな。けどそんなのまったく感じさせないしすごかったよ。
横アリのが狭くて近いのに遠いドームもすごーいたのしかった!正直Newsがドームって最悪だ。なんて思ったんだよ。Newsは近くて良いって感じだったから。楽しめるかちょっと心配でもあったけどNewsが楽しんでるから私も楽しめたんだと思う。 やっぱNewsはキラキラして笑顔が可愛くて遠くのファンにまで優しくて最高だなーと思いました。私はNewsよりKAT-TUNを選んだはずなのに、心変わりがあり最悪だよな。
今はKAT-TUNよりNews。
Newsが大好き〜(^0_0^)
というかNewsファンに変更します。まっすーも大好きだけど錦戸くんもシゲもヤマピーもテゴシもあんなに嫌いだった小山も好きになっちゃったんだから!
これはもうNewsでいくしかないと思った(笑)単純だな。

News◎Newsコンサート関係者
お疲れ様でした。ステキなひと時ありがとう!
またぜーったい行きたい。行かせてください。
DVDが楽しみだなー!!マルチアングルとか希望です。で、途中でオフ映像みたいなのは入れないで特典は特典で盛り沢山でお願いします!早くみたいよー!
| - | 22:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |