Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪
<< ゆちます! | main | なんとかなるさ >>


| - | | - | - |
予定は未定
昨日マスヒツ聞けた〜!
途中からだけど、たまたまかけたら聞けた!いつも電波最悪なのに昨日は何故か調子が良くてバッチリ聞けた。太陽のナミダも!!録音もしたし。
マッスーのしやべりかたがうざい!うざかわ!大好きだ〜(笑)
STAFFさんにグッズだかなんかを頼まれたけどまだ渡してないらしく、ファンが朝から並んでくれてるのにそう簡単には渡せないよね〜みたいな感じで、一人一人お礼いいたいって。なんか優しい子だね!ちゃんとファンを分かってくれてるますだくん!

携帯買いたい〜(まだ買ってなかった)明日買う予定は未定だけど(笑)
最近CMでやってるやつ。
これ、浅田さんですよね?みたいなやつ。の携帯の色がいい!でもきっとSHARPかな。

今日○○○どりょうって名前の子がいて錦戸亮と近いじゃーん!なんて思ったり。意外と近い名前多いね。KAT‐TUNにもいるし。あとまっすーもいるし(笑)
あ〜鼻炎が辛い。。
| - | 21:52 | comments(0) | - |
| - | 21:52 | - | - |