Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪
<< 譲りマス!!! | main | 私は思ったより少なかった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
CMでもオチだよー!笑
交換日記やります??
ってオーーーイ!!笑(いいね)
やろうよ
君とはやらない!ってーーー!!
やりなさいパー!!!!
やったほうがいいと思うんだけど〜!!!!
男同士でも交換日記って流行ってたの???
それとも女の子としてたのかなー?!
気になるな(笑)

昨日のラジオはテンション高かったねぇ!!!
今の中学生とジェネレーションギャップを感じる二人。
ショックを受ける中丸くん!!(笑)
でも軽く意地悪なんだよね。(愛情か!
まぁそりゃ〜時代がねぇーチューリップ

ドコモのラジオCM!ムード
やっぱり〜オチに使われる中丸くん(笑さくらんぼ

スエット外出は恥ずかしい!!!!リサイクル
ドンキとかのイメージだそうです!
魅力はないそうです!
迷惑かけてないので別にどうでもいいそうです。

口癖は「マジっすかー!」「まじで?」を上田くんはいう。
盛り上がるために!!!!(演技か〜笑
「なるほど」「とりあえず」1日30回とかいう中丸くん。
あー確かに言ってるわ!!!!

OneOnOneとか超久しぶりに聞いた〜。
なんか懐かしいねえ 。
先週のブルー火曜日も。
コンサを思い出すわ〜ひらめき
ていうかよくも飽きずに毎日聞いてたよなー、
OneOnOneなんてI-Podでさえ数ヶ月で80回とか聞いてたもん(笑)ワッ!

12月7日に新曲出るんだねエ!!
スマのDVDと近い!!ていうか次の日??
で、マステゴもあるしー!!!!!
11月はおとなしかったけど、12月は忙しそうだねぇ!!!

今度の少クラ・マステゴ・中丸らしいねぇ!!
行きたいよおおー!でも無理だ。。。[:がく〜:]

忍たま見てて最後の歌ってエイトの曲だよね〜
あの歌聴きながら「きらきら〜」ってとこがあると思うんだけど
手つけて歌ってる子がいた。
あとなんか手を動かして踊ってる子も。
最後に決めポーズなんかしちゃう子もいて。笑
おもしろかったわあ!
NHKはたまたまかもだけどー
「上田くん下田くん」ってのがあったり
なんか昨日かな?「シグナルが・・・・」って!!!
びっくりだね★

ジャニーズブログランキング

アンケートぜひ答えてください!!!!
| R−ONE  | 22:23 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | - |