Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
奇跡が起きたね♪
NEWSコン☆行って来た〜!
またまたタッチを逃したゆま子ですがー!!!

手が短いのを恨んだほうがいいと思うんですが!!!

でも、そんなの関係ねぇーーーーーー!!!

タッチはし損ねたけど、大大・大満足でしたラブラブラブ

newsmile詳細は下よりnewsmile



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 生REAL FACE☆ | 20:32 | comments(2) | - |
ActionStudio
まじ最悪・・・間違えて昨日のポカリの事消しちゃった・・ありえないーー!!!!
また書きます(笑)昨日とは違うと思うけど。。

ポカリ×SMAP


071118_163101.jpg
中に入ったら看板があって、SMAPの看板もありました〜♪
071118_164421.jpg
中は自由に見れる空間で本当自由に見れます!!!
071118_164319.jpg
衣装はこれだけ〜笑
何種類かあるかと思ったけどこのやつだけ!!!!
しかも人が凄くて並ぶの嫌だったから遠目で(笑)

イベントは正直おもしろくなかった(爆)
想像と大分違ったんだもん!!!!
なんかお金掛けてないイベントっていうか
すごーい失敗なイベントだと思った。
SMAPファンをバカにした感じのイベだったんだもん!!!
いきなり玉いれとははじめちゃうし。
何が始まるかわかんなかったからとりあえずなかにいたんだけど
超押されたし!!!!!!
しかもSTAFFが後ろからボール入れてるし!!!
で、第二ステージなるとこがあいて移動するんだけど
よく事故起きなかったな〜と思う。
5000人甘く見てないか?
で、収容して ○×ゲーム!
びっくりだしーーー!!!!!
高校生クイズみたい。5000人があの狭い空間で移動とか・・・
なんて酷いイベントだ。と思いました。

スマ誰も出てこないしークイズは始まるしー
安住アナがきた。日本沈没の時も噛んでたけど相変わらず司会が下手だった(笑)
で、そのクイズはSMAPがVTRで問題を出すんだけど、
これはもう運としかいいようがない!!!!!
一問目から私は間違えたよ!!!笑
たぶん慎吾のことだから「うずらのたまご食べない〜といいつつパクって」
食べそうだから○かな〜と思ったんだけど
凄い押されて怖かったからもう×でいいやーと思ったら一問目から脱落!!!笑
そんでずーっと1時間半くらいは窮屈退屈満員電車にいた状態・・・・・
前で何やってるかもイマイチ見えないし、座れないし・・で悲惨でしたー!
安住は後ろから座ってくだい!とかいうけど前から座んないと意味ないし
とみんなグダグダ・・・・
今だから笑い話だけど本当あの時はみんなブチ切れてたんだからー!!!
で1時間で終わるはずが2時間も掛かりました。
本当疲れたイベントだったね。企画考えたの誰だよー!
素直にコンサートにすればよかったのに。
それか トークショーみたいなのでいいのに。
結局勝ち残った数名だけが良い思いしたのをうちらは見てるだけー!!!
VTRはおもしろかったからまあ許す!
慎吾の携帯と同じの今度買おう〜笑
私もイントロクイズがしたかったよーーー!!!
だって私ほぼ全部答えられたし!!
あそこにいる人達答えるの遅いし!!!!
真のSMAPファン?って感じだし!!!
たぶん無欲でいったんだろうなー?と思う。
まあ緊張してたんだろうけどそれにしてもみんな答えられなさ過ぎて
ダメじゃん!って思ったね。

けど私の大好きなしんつよが来たからこのグダグダが消えました(笑)
1回戦で負けたので前の方に座れたので近くで見れたしラブ
初めにプチプチを貰うんだけど何に使うのかなー?と思ってたんだけど
コレに座れという。笑(椅子用意してーー)
で白いジャケットの慎吾に黒いジャケットのツヨポンがすごいかっこよかったです。
二人は全体にお手振り〜沢山でなんか嬉しそうだった!!!!
で、イントロを歌うのです!!!
ありがとうや世界にを歌うんだけどもう嬉しかったラブ
慎吾が人前で歌うの久しぶり!とか言っててみんな訴えてた。笑
ますますコンサート行きたくなっちゃった。
つよポンは相変わらず緊張してたのかおもしろかったー!
君が何かを企んでてもってあの方達に分かるわけないでしょう(マニアックすぎー
この歌好きすぎるけどつよぽんのあれはわかりずらいからー!!!
しんつよが仲良しでうれしかったーしんつよ見れたのが幸せ〜
二人大好きだもんラブ
けど二人のファンじゃない人は可哀想だったなー。

最後に慎吾はいちごちゃんーって言ってくれたしね!!!!

ではレポしていきます。
写真も遊び部屋にUP中です!!!見てね〜♪
↓お土産!
またポカリ〜笑けどSMAPのネーム入り!
DSCF1646_M.JPG
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 生REAL FACE☆ | 17:11 | comments(0) | - |
HAPPY☆
ハッピーハロウイン♪ですが
私もハッピー!!!!!今日はとってもハッピーです。
それは大好きな人にあってきたからです!!!
あ〜ステキでした。
ヤバイやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばーい。
顔小さい、細い、お尻小さい、
血管まで見えたよわ〜い。
どんだけちかかったんだ。
いやー夢のよう。
その人達が目の前来ると風が吹いた。
風がくるとか今までないよ。
過去最高の近さでした。
あまりの近さに直視できないほどの距離。
手を伸ばせば届く距離。
でも超見まくった(笑)
最高な幸せなひと時だったな。
続きを読む >>
| 生REAL FACE☆ | 21:32 | comments(0) | - |