Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
ブータン探しの旅。
弾丸ファイターのジャケ写もスバラシ〜!!!
どうした、SMAP?!(笑)
どうした、ビクター!
凄いかっこいい。
今年コンサートがなかったのが嘘なんじゃないかと思うくらい・・・・
FNS中々見れなくてやっと見たけど
超かっこいい。
SMAP凄い!!!!!
弾丸ファイター好きだな〜!
ダンスしてるとこが可愛いんだもん♪
ペアで歌うとこもいいしー!
FNSはバトンタッチするとこみんなちゃんと手にしてたー!!
みんな嬉しくてニコってしてて本当かわいいな。
FNSはなんか生歌ぽくて音が凄い大きくてコンサート気分、
超いきたいー!NEWSとか一番前で見てたでしょう!
羨ましいぞーー!!!笑
しかしスマ達は本当凄いわー!!!
何度リピしたか!!!!
Mステより踊りも歌も上手くなってた(笑)
クリスマスナイトも凄いステキ!!!
あれ。SMAPって歌上手くない???
SMAPのオーラはダントツだったね!!!

NEWSは可愛いなー!!!
つよポンと全然絡まなかったけど(あーあ
まっすーがあんま目立ってなかったのは気のせいかな?

少クラ。みんなうちわ禁止になったのー????
凄い殺風景だったな〜!

もう今年も残りわずかだ!!!

そーいえば自分が行った日の夜に
SMAPSHOPに木村サン登場って・・・・
あーニアミスですか(違)
まあそもそも時間帯が全然違うのでショックはないけど。
けど今の時点で慎吾さんと木村さんのサインが見れるんだよねー!
また行きたいなー!閉店間際は空いてるみたいだけどね!!!
たぶん、いかないな。

まっすーのブータン画像がほしいなー!!!!
今探してるんだけど見つからなくて。。。
ジャ二ショに売ってるかな〜?と覗いたときも
ブータン入り写真はなかったし!!!!!
まっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


アンケートありがとうございました!!
またお願いします!↓結果です。
続きを読む >>
| SMAP | 21:07 | comments(0) | - |
SMAPショップ!!!
071204_152950_ed.jpg


  SMAPSHOP
に行ってきた〜!!!!!

乗りっていうか、気合っていうか(笑)

でも始発とかじゃなくていつも自分が出勤する(早番時間)に家にでて
8頃に着きました♪なので苦じゃなかった。
すでに人が沢山いたー!!!!

けど今日は全然寒くなかったし10頃には整理券ももらえて解散だったから
あんま待った感じがしなかった。
だってポカリのが待たされたきがする。

嫌なおばさん集団がウざめだったけど(本気

で、指定された時間に行って30分くらいかな?
で中に入れたー!!!!

去年は外壁だけしか見れなかったけど
今日初めて入ってびっくり〜!!
超狭い!!!鏡があるから広く感じるだけで
びっくりするぐらい狭かった!!!!!

で中に入ったんだけど前のおばさん集団が自分の担当の衣装ばっか
細かく撮っててなかなか前に行けなくてまたイライラ・・・・

結局各1枚づつしかも微妙にしか撮れなかったし。
本当邪魔だったな。

衣装が触れたので“お触り”してきました(笑)
本当に着てたやつなのか凄く疑問に思うとこだけど!!!

で、とりあえず一通りGET!!!!

念願のチョコも買えました〜わ〜い!!!

トランプいらないけど、カードのため。
ハンカチいらないけど、カードのため。

というかあとで後悔するより全部買っちゃえ!!
って感じで買いました。

あとCDも♪
中に入ってるカードが超かっこいい。
やばすやばすー。
黒縁めがね慎吾♪大好きー!!
きゃわゆいぞー!!

ポストカレンダーもステキです。
12・1月しかないけど(笑)
SMAPにしては珍しい写真にサインだもん!!!!

あ〜これが今年のコンサートのグッズの写真だったかもなのにー。

なんていうか今回凄い気合入ってますね?

写真&サイン
今年も終わりに新曲(もっと早く出しましょう)
PVがちゃんとあるーーー!!!

コンサートがあったら本当最高だったのにな〜!(心残り)

VTRも流れてたけど全員は見れませんでした。

慎吾→悟空
剛→クサナギーニョ?
吾郎→マーメイドプリンス
拓哉→HERO
中居→金スマ

それにしても「弾丸ファイター」何回も聞くとイイ曲だ〜!
なんか初めは印象に残らない難しい歌だ。とか思ったけど
今ずっと頭の中で流れてます。
何回も聴くと印象的〜になったし。
やっぱスマ達がわきゃわきゃしてるのが本当よすぎる!!!
大好きー!!!
PVもよかった!シンプルなんだけどけど
SMAPが銀座をあるくだけであんなにオーラがぴかぴか
やばいねーーーー!!!!!!会いたかったーー!!!!
しかし歩くだけでPVが成立するなんて素晴らしすぎるひらめき
そして5人が並んでサビを歌うとかっこよるぎてくらくらラブ
初めのバラけるとこもよかったなー。
けど、スマスマ1曲目とか聞いてないぞー。
ビデオのスタンバイしてなくて焦った・・・・泣き顔
初め撮れてない。。(最悪)

今日は整理番号貰ってから原宿ぶらついてて
ジャ二ショ空いてたから久しぶりに入った!
お店新しくなってたーーーー!!!
買おうかと思ったけどやめた。
そして今日は久しぶりにお買い物しよう!と思ったんだけど
チョコがでかくて邪魔だったから断念。。
最近ネットショッピングにはまっててあんまお店で買ってない。
けど、お金はたまらない(笑)

で、帰りは疲れたので寝ちゃって寝過ごして
次乗り換えた電車では逆方向に乗っちゃうわ
2面ホーム?じゃないから階段登ったりくたくた。
で、しまいにまた逆方向に乗ってしまった・・・・
けど。ちゃんと乗った電車の中に慎吾の新ポスターがいたよ!!

どんだけーーー!!酷いんでしょう。

けど、そんなの関係ねぇー!
はい、おっぱっぴー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| SMAP | 21:10 | comments(0) | - |
HAPPY HAPPY SMAP!!
今日からSMAPSHOPがオープンです。

今日はさっそくWebの「HAPPYHAPPYSMAP」をDLした!
39円で安いなーと思ったけど、39円のわけがなかった(笑)
A・B・C と3パターンありました!!!!
Aは私的に物足りない。
なのでBかCが普通にいいと思う。
まあ3種類とりましたけどねw

390円で販売されるのもこれなのかな?
凄い短いから390円なのかな?
これは歌っていうかなんていうか可愛いSMAPだな。

SMAPSHOPはブログめぐりしててちょっと見れた。
白×黒だ!!!
衣装はポカリじゃなくてよかった(笑)
なんか触れるんだとか?
あとポストカードカレンダーが超欲しい!!!!!!!!!
見たけどあれ凄いいいよ!!!!!
欲しいな〜!
あと去年行った時にはすでに整理券が終了していけなかったので
BIGチョコもリベンジしたい!!!!

けどチョコもカードもきっと朝一じゃなきゃ買えないんだろうな。
始発とかだよ、今日が初日ってこともあるんだろうけど。
去年沢山チョコ売れて並んでだ人も沢山いて買えなかった人も
沢山いたんだから今年はちゃんと一日の人数分用意すればいいのに!!!
そういうのわかってないよね(ぷん

私も頑張れたら早く起きて行こう。
行く気はあるんだけど起きれるかが心配!!!!!
ただそれだけが心配です(笑)

弾丸ファイターSMAPのタッチが超かわいいーー!!!

私SMAPのFCに初めて入ったの1995年の11月だったー!!
凄い長いな〜!!!!!!
12年なんだね。びっくりだし。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| SMAP | 20:45 | comments(0) | - |