Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
SMAPバトン♪3種類!?
暇だったからバトンしたあー!
SMAPバトン☆

3種類くらいかな?

中丸くんじゃないけどネタがないんだもん!
中丸くんも頑張って更新してこーね(笑)
続きを読む >>
| バトン | 21:36 | comments(0) | - |
i-podバトン。
ipod
昨日I-PodのスピーカーをGETしたの音楽ひらめき
なんか欲しい!って思って猫2
いいねー!
最近地元で働いてるから出かけるときとかしか
I-POD活躍させてなかったからねパクッ
せっかく色んな曲が入っててランダムに聞けるから・・・
と思って。
いちいちアルバム出さなくてもいいし!
とか。
だから購入した〜!
やっぱ、いいね!!
SMAPの曲とか久しぶりに聞いたのもあれば
あれ?初めてかな?ってのまで聞けるの!
いつも好きじゃないのは飛ばしちゃうんだー!
でも家だから流せるし♪
これから私のお部屋でのお供ですねチョキ

ではバトンやってみたニョロ

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| バトン | 21:38 | comments(0) | - |
BAT-TUN〜SMAP〜
久しぶりにやってみた。
続きを読む >>
| バトン | 18:45 | comments(2) | - |