Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
明日からNEWSコン♪
明日から横浜でNEWSコン!!!!
私は明日じゃないけどドキドキラブ
2年ぶり(たぶん)のNEWSコン!!!
うちわも作った♪
材料が全然なくて前の余り物でやったんだけど・・・
なんとか完成豚
ちょっと微妙な出来なんで・・・汗汗
何度もやり直してなんとか、なんとか、完成!!!
けど、センターでもないし、アリーナでもないから
そんなの関係ねぇー!!!!なんで自己満ですあっかんべー
もし、スタンドに登場してくれるのであれば幸いです!
それでもきっとまっすーは来てくれないと思うあせあせ
前も6列目のイイ席の時まっすーは間逆だったもん。エーンポロリ
そんなわけで今回スタンドのみ!!!
けど、NEWSコン横アリに入れるだけで幸せ♪
近くで見れなくてもあの空間に久しぶりに入れるーーーー!!!!

早く増田貴久くんに会いたいなハート

それから最近錦戸くんも好きなんだけど!!!
この前夜やってた番組でキュンってしちゃったー!!!
横顔がかっこよかったし、あの雰囲気がステキ。(やばい
きっとまっすーの次に見そう♪笑

今年の初夢はSMAPだった!!!
カウコンにスペシャルゲストで登場してたんだけど、
登場の仕方がハンパない!!!!
超スペシャルだったぴかぴか
ただ出てきただけなのに。
後輩達もびっくりして固まってた笑
これでコンサートがあると確信した。
やっぱりコンサートでしょう♪♪

イトコが来たんだけど
ジャニーズ好きになったー!とか言い出した。
誰?と聞いたら
嵐だった(びっくり)
KAT−TUNでもNEWSでもなかった(笑)
というか松潤だった。
すぐに当ててしまったよ(花より男)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 22:24 | comments(0) | - |
NEWSまであと少し!!
わ〜全然更新してなかった!
やっとイベントごとも終わって落ち着いたので久しぶり更新!!!!

TVも全然見れてないよーーーー!!!

もう2007年を振り返る時期ですよー!!!!


年が明けたらNEWSコンだ♪
楽しみ!!!本当久しぶりのNEWSコン!!!!!
席が悪いんですがちゃんとうちわも作るぞー!!!!!
東京Dも無理をしてでも行こうかなーと思って今交渉中・・・・
やっぱ記念すべきBIGエッグに行かないと!!!
席は超悪いお星様席だけど「そんなの関係ねー!」で。
仕事を無理して休むので後半が休みがないの・・・・・
それが嫌だけどがんばる!!!!
有給とかないしなーうちの会社。
仕事もやめることにした。


そういえばこの前汐留に行ったんだけど
そしたらラスケーのブースがあって、
CMで着た衣装とポスターが貼ってあった。
あと真冬のナガレボシがずっと流れてたポイ!!!
でもその衣装本人着用でもなかったし、あんま嬉しくない(笑)
人も全然いなかったけどとりあえず写真だけ撮ってみた。
恥ずかしくてすぐ出ちゃったけどね。笑
SMAPSHOPみたいに本人のだったらみんな行くだろうに。

とりあえず更新。
ぜひアンケート答えてください♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 23:25 | comments(0) | - |
東京ドームか〜!
東京ド〜ム

だよね!?

NEWSたちは夢の会場だもんね!!おめでとう☆
NEWSもいつかやると思ってたけどね!!!
SMAP的には東京Dに入れれば万々歳だけど
NEWSとかKAT−TUNとか結構辛い(笑)
けど外れるよりかはマシだよね!!


けどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんで平日なのよ・・・・・・

これは確実に横アリ外れたと思っていますが
けど東京Dに振り返られてても行けないですよ、私。

よっぽどの奇跡が起きない限りはいけません。
いけても1日だけしかいけません!!
仕事が休めるわけがない!!!
ぜーーーーったい無理。
素直に喜べない。
ドームでやるのはいいんだけどなぜ平日?
困るよ。。。。

あ〜横アリ外れたんだろうな。悲しいよーー!!
もうずっとNEWSコンには縁がないもん!
まあ増田貴久で会員にならなかった私がいけないいけない。
けどお金が戻ってくる!とポジティブに考えたいと思います!
せっかくお正月は仕事もお休みなのに〜残念。。
(5日はいきなり仕事なんだけど・・申し込んだしー)

横アリ行きたかったよー!!!

ポポロかな?立ち読みしてて
まっすーと中丸の対談!!!希望って書いてあって
超切実な希望ですよ(笑)
そんなのが実現されたら2冊は買うから(本当かよ
何ページにも渡って取材してほしい!!!!
ポポロさんお願いします!!!!
それを出したからには絶対やってくれると信じてます。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 17:20 | comments(0) | - |