Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
紅白→カウコン
    あけまして、おめでとうございます。

 A HAPPY NEWS YEAR

あけおめことよろ・かとしん
かとしんってーーー!!笑

今年もよろしくお願いします。

カウコン今回超良かったんじゃない????
私は楽しかった!!!
なんか見ごたえあったし。
すべて持ち歌だったしコラボ的なシャッフルもあって楽しかったよ〜
いつもは昔の曲とか歌ってパターンが同じだったのに
なんか心機一転って感じで新鮮だった!!!
だって先輩も一人だったしいつも何故か登場するおばあサンも
今回は出なくて凄い時間がたっぷり〜だったきがするよ!!!
いつも最後はよいしょ!よいしょ!して微妙な終わり方だったからさ(失礼)
だから見やすかった!!!
そして違うグループ同士で歌うってのもおもしろかったわー!!!

NEWSの2TOPとKAT−TUNの2TOPとか凄いじゃん!!!
なんだか羨ましかったーー!!!
テゴマスも歌ったね!!
出来ればテゴマスの時ゆっちと上田くんが良かったんだけどーー!!
NEWSの癒しとKAT−TUNの癒しでコラボするべきだったのに!笑

まっすーが常にニコニコだったね!!!
映ってるのに気づいてないのにニコニコ!
可愛いな〜!!!!
あーーー早く会いたくなっちゃった
まだうちわ作ってない(笑)

ゆっちは相変わらずカッコイイ
髪が明るかったね?(私が気づくの遅い?)
私は暗くしたのに〜笑(慎吾並
しかも携帯変えただトーーー!!!!!
私に見せつけ?(どんだけ〜
私が携帯変えたいってブログに書いた次の日に
携帯変えたって書いてるんだもん(笑)
私も明日変えに行く!(本当か?

カウコンの前は紅白!!!!
紅白終わるとすぐカウコンで忙しい・・・忙しい(笑)
SMAPのオーラハンパない!!!!!
やっぱ、凄いわー!!
飛びぬけてたねw
スマは最後の方だったので待ち遠しかったです。
衣装もかっこよかったね。
SMAP本当かっこいいー!!!
世界に〜を聞いたらコンサートに行きたくなった。
やっぱりSMAPは凄いんだなーと思いました。
例の彼女と中居くんはどうなんだろー?と楽しみだったけど
案外あっさりーだった。
POPUPの慎吾のソロが最近聞けない私・・・笑
なんだろう、正直前から苦手です。はい。だから嫌です。

しかし最近本当慎吾のビジュがよすぎてヤバイんですが!!!!
人って痩せるとあそこまで変わるんだね。
私も痩せたいーーーー!!!!!

TVぴあのビジュがカッコイイんだけどさすがに売り切れみたいで
全然見かけない!!!!買い損ねた。

さて、うちわでも作るか!!!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| なまか | 18:06 | comments(0) | - |
NEWS奇跡起こせ!!!
なんとな〜くだけどTV見てます。笑
カツカツ・うたばん・Mステあたりはなんとなく見た!!

カツカツは初めだけ見て寝ちゃったー!
うたばんはゆっちがNEWSにいただろって中居くんに言われてて
おかしかった!中居くんは中丸を小山と間違えたんじゃないか?笑
大食いを見てみんなダメだな〜と思いました(笑)
けど田口と亀が意外と頑張ってたね!
田口がちょっと男らしく見えたんだけど〜!!
ゆっちソロカット〜残念・・

MステはSMAP!!!(またリアルで見れなかった)
1回しかみてないから歌の印象は全然ない!!なんか難しそう〜!!!
けどなんかスマが超アイドルしてた!!!
衣装が派手!!
なんか5人いると迫力が凄い!!!!
なんか歌う空間が狭く感じてスマ達が大きくみえた!
歌は下手だったね〜!!笑
今年はコンしてないしダメじゃーん!!!
歌いだしは確か2TOPだったね!2TOPファンにはたまらねえーー!!!
あと1列に並んで動くやつ(名前わからない)がなんかイイ!!!!

あと5人がなんだか同じ髪型に軽く萌えた!!バリ燃w笑

やっぱ歌って踊るSMAPはいいよ〜!!!
早くコンサートすればいいのにー!
今年しなかったの残念だな〜。

コンサートといえば
NEWS!!!!!!!

NEWS奇跡起こせ〜!!!!!!ってことでなぜか
奇跡が起きました♪
 横アリGETした〜!!!
これで一安心。
ドームはいけそうになく無理そうだから本当良かったよ!!!!!
立ち見が来るだろうけど(笑)

さーもう12月です!あと1ヶ月。
明日からSMAPショップも開店しますね〜!!
いけたらいいな。

さ〜またX.MASの準備で毎日忙しいです・・・・
NEWSコンまでにはやせたかったのにな〜!!!
また夜ご飯遅いからおデブになる・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| なまか | 22:20 | comments(2) | - |
なんとかなるさ
なんとかなるさ 凄いすきー!!
元気になるよね!!
そういえば私の好きな言葉って「なんとかなるさ」だった(笑)

KAT−TUNのDVDも何回か見た。
サインボール逃したシーンが映ってたのでまた悔しい思い出が蘇えったし。
中丸くんってかっこいいーー!!!!
KAT−TUNって踊りが本当揃ってないよね。笑
あんな揃ってなかったけ?不思議です!!
あんま踊らないよね。
SMAPのが踊ってる気がする!!!

来週の天声は見逃せないな〜!
しんつよだー!!!
今日のスマスマで女装した慎吾とつよぽんー
なんだかこの二人はやっぱり恋人同士だー(はあと)
お似合いだもん!!!!
やっぱり慎吾が彼女でつよぽんが彼氏なんだね(何
夜空のムコウよかったです。
柳原慎吾がなんか食べてカメラに見切れてるとこが
ちょっとSEXYだった(言葉違う?笑)
EDで昔カラオケの話とか仲良し!!
なんか中丸上田に近いものがあるよねー!!!(逆か)

弾丸ファイターって踊りが激しいみたいだから楽しみだな〜!!

意味不明なブログの内容になった。
とりあえず更新してみた。

今月もあと1週間。今年もあとわずか。
また忙しい日々だ。いやだなー。

インフルエンザの注射打ってこないとー。

木村拓哉
が!!!!
坊主になったーーー!!!

夢をみた(笑)
| なまか | 23:50 | comments(0) | - |