Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
O K I N A W A ! ! !
あーーーー!!!
沖縄物語最高だったねええ!!
癒されちゃいましたha-tokirarinハーーー:)ハート

本当癒されたので幸せな企画だねハートニコmoe
これからもずーーーーーっとこういう素な感じとか、
まったりな感じとかが見たいな〜onpu03

仁雄コンビはかっこよすぎて近づきにくいオーラがサキき
二人共すんごいかっこいいーぴのこ:)
私黒縁めがねに弱いんだーーー笑笑
だから仁もかっこいいキャッ
二人は凄いまったーりな感じでよかった。
カメラ回ってるの忘れてそうだったよね。仁は。
ゆっちはお土産ー食食食☆笑
なんかゆっちらしい〜!!!!
本当食べ物には目がないよね!!!
だからまっすーと気が合うのかな?kyu
いや、私とも気が合うよ!!時々ウインクペコちゃん
ていうか、ららぽーと!ってー!
しかもゆっちは「千葉行け!」って冷たいよー!!!!!
ららぽーと行きたくなった(笑)
そーいえば亀が「絆」を作った?場所もららぽだよねー?!
って言ってた気がする。
で、戻り
沢山食べて太るのが嫌なんだ〜!
確かに痩せたよね。マズイとかこの二人本当のほほ〜んな感じ?
しりとりとかゆっちあんま乗り気じゃない顔してるし!!!!笑
ご飯のお店で二人はカメラが気になり。頑張っててかわゆす!
すぐこけるけどすんごーい見てる。はーイイねハート
あのアングルたまんねっハートキラキラ
なんていうか中丸のビジュが最高でしたーー!!!
終始かっこいいのでどきどきにたはーと
お店の食べ物凄い量!!!!
二人共凄いたべてるーーー!!!!!
ゆっちは痩せの大食いなんだね!!!!
ひたすら食ってたもんキラキラ
あそこにいた女の子達は凄い冷静だよね????
むしろ見てないって!!!凄いよ!!!
興味ないのかなー??笑
ゆっちならわかるけど、仁だよ??
あーやっぱ亀じゃないからかな?笑
亀は小学生くらいに人気あるもんね?(ブームが終わってなきゃ)
あの興味なさそうにしてるのにゆっちは恒例番宣に必死!!!
ちょっとひつこい男(笑)
馬と中丸には笑い。
なーんも言ってないのに自分に似てるって言われるだろうと
思っちゃうゆっちがかわいいです苺
亀たちも中丸発見したしさー!!

そーいえば亀もしつこいな〜!って思った。笑
田口くんはなんだかあきれてたような(笑)
海でのやつもさ!!!!!
田口は断れず海に入る!!!
パンツの替えがないーって言ってて可哀想だけどかわいかった!!!
海いいなーけどやっぱハワイのが綺麗!!!!!
私はハワイに行きたいよ〜!!!!!!!

聖竜は二人共派手だね!!!!
エアガン買ってこうか。超悩む上田くん。笑
あれは凄い優柔不断だ!!!!
お金あるのにーー!!!!笑
歩くたんびに言っててかわいいね!!!!
結局買ってたし!!!しかも値札が付いてるの買うのも性格なのか?笑
私なら奥のを買うんで。
けどメンバーにお土産かってやさしーーー!!!

沖縄旅行もしかしたら台風でよかったのかもしれないねSMILY
あ〜んな可愛い6人が見れたんだもんハート
また来週も続くけど☆ずーっとやってほしいよーー!!!!!


| KAT−TUN | 21:32 | comments(2) | - |
中丸のロン毛ーーーきゃーーー
きもちわるい・・・体調悪い。

R-ONEKAT-TUNは途中で寝てたみたい。
ゆっちがコピー頼まれてダメだしされてるとこで寝てた。
「愛してるー」って叫んでた。

昨日はカツカツkirarin
沖縄〜楽しみだった。楽しかったmoe
このまえちんすこうお土産で貰ったんだ。
せっかくの沖縄なのに台風って(笑)
リゾート気分な洋服のカツン☆
KAT-TUNって絶対雨男いるでしょう???・・・
車に乗ってみんなテンション低い〜!
素な感じがいいね♪
ゆっちはビデオ撮りで一人テンション高いね!!!!
ド☆アップだしーハートニコ!!!
田口とボイパ。笑ハート
おもしろーい。自分で自分を撮るとこが好きハート
アイスを買いに行って、マンゴーwww
雨の中車のやつやってたね。
ゆっちはやってなかったかな?
ゴルフセットでなかまるだけ「中丸雄一」
オチを知ってるねええ!!!!
みんな雨の中ゴルフ!!!
あとおいしそうにご飯食べてたね〜!
あと部屋割り決めとか、怖い話とか、かわゆすーな
KAT-TUNたちキャッハート
なんか中学生みたい〜!!!
部屋割もいつもと同じって気が合うねー!
一旦各部屋でまったりー。
永遠にこれ流してもらっても構わないんですけども。
竜亀とか筋トレ?してるしー二人でなんかいいねー。
田中。はバラバラじゃん?
聖ってすぐ寝ちゃうんだねー。
ゆっちは (笑)
上半身裸でしたねー。
意外と鍛えてるねえはーと
パンツが赤だったきがするーww
仁淳もなんだかほほえましいー。
で、聖以外結局お部屋に集まって
なんだか楽しそうー!!!!!!
怖い話することになって逃げる中丸。
へーゆっちって怖い話が苦手なの??
知らなかったーあそこまで逃げなくてもね〜笑
猪八戒ってーーーーまっすーと同じブタですか(笑)
逃げたのに仁亀に連行されちゃうしー!!
それやってもらいたかったのかな?
怖い話「中丸のロン毛」爆笑wwwにたギャー
さすが仁ですね〜!!!!!
中丸のロン毛はみたくないです。
昔長かったときあったよね。今ロン毛にしたらきもちわるいかもね。笑
部屋割りたぶん、
仁亀竜雄聖淳
が見たかった人多いんじゃない?
私はゆっちが上田君とどんな感じでいるのか見てみたかったー黒ねこゆう★
いつも中丸Pやラジオで仲よさそうにしてるの言われるからさー!!
部屋に入ったときも二人はずっと一緒だったもんねー!!!!!!
ロバ丸コンビwwwwニコニココンビSMILYwwww

来週も楽しみだなー!!!!!

仁はドラマ決まったんだねー!おめでとう☆
最近の仁かっこいいよね????
髪型変えてめがねかけてー。

関係ナイけど、松潤誕生日なんだー
私と10日違いだ。同じ年だし。
ゆっちとは約2週間違い・・
同じ時を生きてきたのかー(笑)
2週間なんて大差ない!!!
今じゃ大有りだけど(笑)
| KAT−TUN | 20:47 | comments(2) | - |
凄い名前???
Mステ!
昨日はリアルで見れなかったので録画した痛
生放送は生放送でみたかった黒ねこ
ゆっちかっこよかったね。
白スーツ。いいハートハート
やっぱスーツが似合うといいよね〜!!
あ、関係ないけど、聖白スーツは似あってたけど
田特で着てたスーツ似合わないー(笑)
なんかスーツのが大きいよね?
って話がそれたけどにた
衣装がよかったキラキラキラキラ
で、なんかファンがどーたらこーたらーってのを見て、
見る気が減ったんだけど、まあ見とこう!
ってことで夜中にみた(前置きが長い)
なんか相当酷いのかと思ったから意外と大丈夫だった。笑
けど、ファンのキャーキャーの声がモロ聞こえて
KAT-TUNの声があんま聞こえなかったな。
歌を放送したいのか?
ファンの盛り上がりを放送したいのか?
よくわからない企画になってたね。(辛口)
しかも全然映ってないし・・・涙
歌もろくに聞こえない、本人達もちゃんと映らないって・・・
それでもカメラのプロかよおおー!!!!!!
ってね。
わざわざあんな狭い空間でやらなくていいのに。
あーいう演出は嫌いだわー。
みんな埋もれてたもんね。
ファンが埋もれるんじゃなくて彼らが埋もれてる・・・ぐすんぐすん
ゆっちとはステージ戻ってくるの大変そうだったね。
ていうか、せっかくあんな狭いとこ行ったのに映ってたけ?笑
必死に上がってるとこは映ってたけど。。
あらら。。
けど、そこがかわゆかったプチケーキ
ということであんま記憶にないな。
歌もあんま聞こえなかったし、メンバーもイマイチだし。
けど映ったときはかっこいいいいいーーーぱんだ!!!
ミニステでゆっちはスシ王子をアピアピしまくり!!!
本当嬉しそう!!!!
最近のビジュアルは本当よろしいねハート

ハートカートゥンKAT-TUNハート
また笑顔のやつやってたね!!!
しかし、ゆっちは笑顔が下手だ(笑)
前から思ってたけどねどくろチャン
笑顔をしなくてもカッコイイから問題ないよ!!!
けど、笑顔になるとくしゃくしゃになるのがかわゆすだよねsmile

TV誌立ち読みしてきた。
ぷっスマとか載ってた〜楽しみだなー!!!!
これから表紙とか飾ったりするのかな???

続きを読む >>
| KAT−TUN | 20:50 | comments(0) | - |