Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
2007年を振り返ります!!
コンサートまでにすること。
美容室に行こうか悩んでる・・・・
席も悪いしそんなの関係ねぇー!とは思うんだけどどうしましょう。
ネイルはした。
化粧品がもうないので買わないと・・・これは必需品だから買わないとマズイ。
洋服も買わないと・・・(コートは買ったんだけど服がない・・・・)
3万もするコートを買っちゃったー(リッチ☆)
あと携帯も欲しい。もう1年半くらいは使ってて飽きた。
あとうちわも作らないと。。
って忙しいな〜笑

あとnewsmile東京D限定newsmileのうちわが出るの???
写真も違うのかな??
私横アリは混むからドームで買おうと思ってたんだけど
計画が壊れた・・・




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 振り返りました。 | 16:05 | comments(0) | - |
2006←振り返り→2007
では今年1年私のジャニ事で振り返ってみます!

その前に///
6月9日から移動してきていちからのスタートしました。
以前のブログは1日200人もの方が来てくれて、
でも思い切って移動して今は1日30人くれば多いほう。
1番最初に始めた頃に戻ったんです!
200人も来るようになる前はそのブログもそんな感じでしたので。
そして最近全然更新できてなくて前は毎日欠かさず・・・・
今はたまにになってるからダメだなーって思うのですが。。。

来年は毎日更新すること!目指します!
前みたいに沢山の方が覗いてくれるように。。

chike
続きを読む >>
| 振り返りました。 | 23:50 | comments(0) | - |