Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
いいな〜!!!
えーーー身近にKAT-TUNと関わった人がいるの???
びっくりだし。
早く言ってよーって感じです。
中丸くんを推しておかなくては!!!笑

もう映画の撮影は終わったのー???
海外の分だけ終わったのかな?
なんか凄い長い間いるのかと思っちゃったから
短期(超短期)でよかったよ(笑)

ドライヤーのコードが短かった。
ってゆっちは短かったモノの遭遇率が多いねー!!
このまえはシャワーだったよね。笑
その短いのでやってるとこ想像したら萌えだなー!

来週上田くんとなにするんだろー!!!!!

明日はラジオとマニュアル更新で水曜日はカートゥンKAT-TUNだ。

一週間頑張ろう!!!!!
| J-WEB | 20:29 | comments(0) | - |
到着!!!!
明日から東京でKAT-TUNコンだ♪♪
私は明日行かないけどブルドッグN
今日チケきた〜ブルドッグN!!!!!
席はあんま変わりなし!!!!
かと、思ったんだけど調べたら違うみたい!!!
でも同じ塁でした。
でも。調べたところ(今までの東京Dチケ)
今まで大体40後半だったんだけど
今日来たのは今までドーム行った中では前の方かな〜??
と勝手に予想を立ててます。
でも、遠いのには変わりないけど(笑)

今日私がハマッてたドラマの砂時計砂時計砂時計が最終回だった〜!!!
ハッピーエンドで終わってよかったですね!!!

スシ王子私も50インチのTVで見てあげるねヤッタv
あーでもきっと自分の部屋で観るから無理かも〜サキ
でも私も大きいTVで見る!!笑
ゆっちのTVとうちのTV違う〜!!当たり前。
でも同じ50インチは嬉しいよーきてい!!!!
スシ王子お疲れ様!!
もう終わったの?早いね!!! 
色々勉強になり刺激になりでよかったよ。
ゆっちの演技を見るの私もドキドキだよ
緊張するね
これから番宣とかで色々大変だろうな〜!!

TV誌女性誌スマが載ってるー!!
けど買わなかった。

27時間TV慎吾なのかー!!!
去年27時間の観覧行ったな〜!!
今年は無理だろうけど。
去年は運良かったよきらきら
| J-WEB | 21:42 | comments(0) | - |
あと少しでコンサート
まっすー
中丸くんと会った後に具合悪くなった。って
大丈夫???
中丸くん落ち込んじゃうよ〜きっと。
中丸くんとあえて嬉しすぎて気持ち悪くなっちゃったのならいいけど(笑)

けど、風邪には注意だね!!
今の時期本当体調悪くしやすいからねェ。

麻疹私もやってないし注射も打ってないらしい・・・
こわああああいな。
まっすーも移らないようにね!

ゆっちまっすーとは別でまたコーヒーショップに行ったのか〜!
まっすーとの出来事かいてくれるのか楽しみにしてたけど書いてなかった。
お薦めされたのと違うの頼むゆっち。

「へ〜」を言ってる顔が浮かぶ。笑

昨日うちわ作った。
DVD見ながら。久しぶりに見たよ。DVD
なんかあんま見てなかったんだ。
うちわ微妙な出来ですねェ。。
失敗作。。
今回超シンプルになっちゃったし。
席も遠いしまあどーでもいいんだけどね。笑

明日後半のチケが届く?みたい!!!!
どんな席が来るのかな〜!!!
超悪そう。
| J-WEB | 22:53 | comments(0) | - |