Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
ブータン☆
昨日久しぶりにマスターヒッツ!!聞いた〜♪
FMすんごい電波悪いんだよね。。
前までよかったのに。
なのでI=PODの方で聞いてたから録音できない。

スーパーマンのTシャツはLA(確か)で買ったとかで
自慢気でした。
私スーパーマンの靴下偶然にも持ってるのー!!!!
仕事用で買ったの。かなり前に。
まだ使ってる!!
写真UPしたつもりが・・・されてないという。。
今度する!!!
なんて奇遇なのかしら(笑)
同じ色だしさ〜!!!!
オソロだよンハート
あとブタさんのTシャツもお気に入りなんだって〜!
小山かシゲ(忘れたー)から貰ったらしい。
どんなのなんだろ〜!!!
そーいえば昨日ブタさんの絵のTシャツ着てた子いたから
「ブータンかわいいねー」ってついつい「ブータン」発言しちゃった(笑)
ブタさんの靴下も持ってる(ぶーぶー

あと「今週の中丸君」
マスヒツに中丸コーナー出来てるのが嬉しいよね〜!!
中丸Pでよくゆっちが残していくコメントについて・・・
中々忙しくてあえないけどー誘ってくれて嬉しいってさ☆
ゆっちから誘うほうが多いのかな〜?
上田くんには負けないように頑張れ〜!!!

あと、ラスケーの服自分も貰ったんだって。
なのでこれもおそろい狙いたい方は
購入するしかないですね!!!

あ、久しぶりに慎吾みたー!!!
髪型が違う!!!
今更気づくの遅い???それとも今日から?なぞー・

今日から9月だ〜!!!
ユッチBDまであと4日。
| たたった | 23:07 | comments(0) | - |
イケメン!!増田☆
     こんまちますハート

やっぱり、まっすーは国内だと思ったよ〜豚
まっすーだけは日本で温泉にでもつかってのんびりほのぼのしてそうぴかぴか
ってイメージが浮かんだイヒヒ
そしたら国内って書いてあってなんだか良かった(笑)
まっすーがニューヨーク一人旅とかあわないでしょ〜笑あっかんべー
おいしいものたべてー寝る豚パー
まっすーらしいおはな
家でいいとか、干物男ですか!!!笑

イケメンだよねー増田くん豚ぴかぴか

豚豚使いすぎだよね〜!!!

おみぃのお陰でまちマスいけることになったし。
本当楽しみだよラブラブ
生演技か〜ラブラブ
ドキドキだねポッ

昨日スマスマ録画するの失敗したみたい。。
SMAP、NO5歌ったとかありえないーーーー!!
見たかったよぉ。。
| たたった | 23:42 | comments(2) | - |
ラジオだー!
今日はお出かけ〜!
渋谷に行ってないんだけど渋谷のホームで
まっすー発見♪♪♪
まっすーかっこよかった!!!
思わず写真撮りました★☆
他の人のはなかったかな?
あとは24HTVのポスターがずらーって並んでた!!
そーいえば去年はKAT-TUNだったから
KAT-TUNが渋谷中埋め尽くされてたよね!!!
懐かしす。
そーいえば今年のTシャツよくない??
今年はエイプの人なんだって?!
そりゃ〜売れるだろうね!!!!
去年の顔ナシゆっち画伯よりはいいと思うな〜笑
あ、私今でも着てるよン!!パジャマでね〜!!!
洗濯干しながらこの服着てるの忘れてるときはちょっと
焦るけど、気にしない〜気にしない〜!

そーいえば カウンターが16000越えました♪
ありがとうございます!!
たまたま覗いてくれた人、毎日来てくれる人
ありがとうです♪


明日でお盆休みも終わり・・・
やだよ〜!!!!

少クラ〜!!!
NEWSがキラキラしてたね〜!!
NEWS本当いいよー!!!
NEWSコン行きたいよー!
けど台湾にはいけないよー。
まっすーとテゴって絶対損だよね(笑)
みんな一人づつトークに出れるのに
二人は、二人で一つなんだもん(笑)
前から思ってたけどさー!!!
もっと歌ってほしかったし。
山Pの曲なんか昔バックでKAT-TUNが踊ってたよね!!!
なーんとなく思い出した。
ゆっちと山Pじゃなくて
ゆっちとまっすーで歌って欲しかったな〜!
仲いいんだからいつか実現できること祈るよ。
まっすーが楽しそうでなによりですハート
まだDVD買ってないんだけどね〜笑笑
今日はたーくさん買い物して満足なんだけどね。

あとね、今日まっすーとゆっちがキンキのコンサートに行く前に
食べたハンバーガー屋サンみたいなとこ行った。
違うのはわかるんだけど、勝手に想像しながら食べてたー笑
ハンバーガーは頼まなかったんだけどね(意味ない

| たたった | 23:12 | comments(0) | - |