Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

○小さな幸せでいい○

アンケート設置しました〜!
ぜひ答えてみてください♪


| - | | - | - |
半券は大事♪
にょきにょき
(・e・)


わ!久しぶりだ〜!!!

YOUたち!
お笑いのとこで笑うの堪えてるゆっちが超可愛いラブ
てかすぐ笑っちゃうんだもん!!
ゆっちは小島よしおに弱いな(笑)
@そんなの関係ねェー
ずっとゆっちを見てたんだけど可愛くて仕方がなかったね!!

ドリボズ観劇してきたんだね〜!!
写メでチケ載せてるしーぴかぴか
ジャ二ファンみたいだし〜!
良い席自慢してるしー!!!
身内の特典ですね♪♪

おしりかじり虫〜♪
おしりかじり虫〜♪
| なかまる | 21:51 | comments(0) | - |
ブータンに出会う。
河太郎は悪い子だったのかー!!!!!!
途中寝ちゃっていきなり裏切ったとかで喧嘩しだして
超意味不明だったんだけど(笑)
来週はどんな展開なんだろうね〜!!!
正直あんま理解してないんです。
けど、河太郎は悪い子なのね!!!

今日のYOUたちはすっかり忘れるとこだったーー!!
なんとか思い出した。
ゆっちの「ピーナツ人形」の話してたね笑
内容知ってたけど本人がしゃべるとなんだか
ぜーんぜん怖くないむしろかわいい。笑
みんなが言うようにピーナッツは関係ないっていう。
@そんなの関係ねぇ
けど、ゆっちがしゃべると本当かわいいなーハート
お祓い?に行ってくるんだとか(写真)怖いから!!!
私も前の家で幼稚園生みたことあるけど(爆)

少クラはすっかり忘れてた〜!!!!!
けど途中からみた!!!!

今日ロフトでブータンに出会ったよ!!!
ピンクの豚さん豚でドーナッツ食べてるラッキーキーホルダーぴかぴか
「たべすぎ」っていうの!!!
いやーこれはまっすーブータン
コラボだ〜!
なんて思ったのですがかいませんでした(笑)
買えば良かったかな・・・??
| なかまる | 20:36 | comments(0) | - |
もうすぐ8月終わりだね〜!
まちマスも終了しちゃいましたね。
お疲れ様です。
DVDにならないかなー!!!!
DVDになってくれたら毎日癒されちゃうのに☆★
ゆっちも観に行ったみたいで♪
中丸P楽しみにしてましたあああー!!!!!
けど、あんま触れてない〜!!!
上田くんとのデートのが楽しかったみたいだね。
にょきにょき
二人でお祭りか〜!!
仲良しサンだね!!!
24歳になる二人が仲良くカキ氷かー!!!
そんでカラオケー♪
楽しかったみたいでなにより〜!
だけど、もっとまっすーのこと書いてほしかったな(笑)
串揚げすきだねー!!!前まっすーとも行ったけど
同じお皿な気がする!!気のせいかなー?

眠い。。
ラジオまで我慢・・・
最近また仕事がやめたいよ。。。。
うんざりするーーーーーー
転職したいなーと思うけどあんまり勇気がないのです。

学生さんはもうすぐ夏休み終わりなのかー!!
まだお休みなんだ〜!って思うと羨ましいですね。
もうすぐ8月も終わりかー!!!

あ、本怖まだ見れてない。
一人で見るのが怖いのでまだまだ見れなさそうですね〜笑
| なかまる | 23:23 | comments(0) | - |